政宗くんのリベンジ(第1話)
29:2017/01/05(木) 22:18:35.02 ID:
最近では珍しいラブコメ系コミックのアニメ化
これはちょっと楽しみだな
32:2017/01/05(木) 22:39:31.30 ID:

掴みはok。なかなかだったな

35:2017/01/05(木) 22:54:00.60 ID:

うわっ・・・・意外と作画カロリー高いな
このクオリティー最後まで保てるのか?
途中で崩れないか心配
36:2017/01/05(木) 22:55:33.34 ID:

面白かった。今後がどうなるのか
37:2017/01/05(木) 22:55:45.03 ID:

豚足系男子ですか
38:2017/01/05(木) 22:56:46.84 ID:

異能バトルは日常系+のうりんみてえな絵だな
41:2017/01/05(木) 22:57:13.54 ID:

可もなく不可もなくただ小倉唯が母親役っでもちょっと驚いたしはやみんの男の娘役って余り記憶に無いな
42:2017/01/05(木) 22:57:25.54 ID:

小倉唯も母親役やるくらいに歳取ったのか・・・
43:2017/01/05(木) 22:57:49.13 ID:

とりあえず放送終了後に何もわからないまま押し寄せてレスしに来る奴がいるだろうけど
これ原作はラノベじゃなく漫画だから
44:2017/01/05(木) 22:57:54.34 ID:

メインヒロインが貧乳で全然可愛くないのが辛いな
45:2017/01/05(木) 22:58:19.04 ID:

主人公がやられっぱなしのヘタレ小僧じゃないだけでも見てられる
46:2017/01/05(木) 22:58:31.71 ID:

むかし、彼氏彼女の事情という漫画のサブキャラに似たような関係の男女いたな
47:2017/01/05(木) 22:58:47.42 ID:

亀ちゃん声の妹ちゃんかわえええええええええええ
小倉唯ちゃん声のママンかわええええええええええ
これはもう母娘丼待ったなし!二人とも最高だぜっ!!
48:2017/01/05(木) 22:59:05.93 ID:

俺らもがんばればイケメンになれるの?
50:2017/01/05(木) 22:59:22.56 ID:

冒頭の学校の屋上からマイクで喋るシーンで
V6の学校へ行こうを思い出した
51:2017/01/05(木) 22:59:23.98 ID:

あの総受け君はほんとに男なんですかねぇ?(ラノベ脳)
52:2017/01/05(木) 22:59:48.13 ID:

要するに「私がモテてどうすんだ」の男版
53:2017/01/05(木) 22:59:59.16 ID:

デブが体鍛えて幼馴染を見返すのってカレカノかよ! 今時の子は知らんだろうけど
54:2017/01/05(木) 23:00:41.91 ID:

AWの豚がイケメンになって黒雪姫先輩に復讐する話なんだなw
すごく分かりやすいありがちハーレム物で結構面白くて見やすかったわ
55:2017/01/05(木) 23:00:50.29 ID:

声優がヒロイン級の売れっ子だらけだから見るわ。
声だけなら今期覇権決定だな
56:2017/01/05(木) 23:00:54.93 ID:

妹ちゃんがかわいかった。
ただそれだけ。
59:2017/01/05(木) 23:01:32.74 ID:

なんか設定とかキャラとかどこかの少女漫画を逆にしたパターンの話だったな
60:2017/01/05(木) 23:02:55.05 ID:

アキちゃんあれだけ食ってたら学校のトイレ詰まらせたのも一度や二度じゃないだろうな
61:2017/01/05(木) 23:02:56.56 ID:

これはあれか
主人公が幼馴染の事をちゃんと覚えていたらその時点で終わってる話?
62:2017/01/05(木) 23:03:13.86 ID:

なんだっけ?デブ物語だっけ?
63:2017/01/05(木) 23:03:22.74 ID:

EDにはやみんのキャラいないってことは実は女展開はなさそうね
65:2017/01/05(木) 23:03:58.93 ID:

幼女の時の声、へごと水瀬と二人じゃなかったか?
助けたのがへごで、豚足が水瀬に聞こえた
66:2017/01/05(木) 23:04:08.90 ID:

タイトル微妙なのに面白かったわ
67:2017/01/05(木) 23:04:26.40 ID:

今気付いたけど伊達政宗と片倉小十郎か
68:2017/01/05(木) 23:04:27.77 ID:

割りと面白かったな
69:2017/01/05(木) 23:04:34.03 ID:

冴えカノだって最初あれだけ散々な評価だったのに結果的にヒットしたからな
1話で判断するのは早計
71:2017/01/05(木) 23:05:31.45 ID:

一迅社コンテンツは面白いぞ
これも万策つきそうだがw
73:2017/01/05(木) 23:05:48.27 ID:

ぶっちゃけ一番可愛いのは委員長
75:2017/01/05(木) 23:06:55.83 ID:

何で母親は高カロリー食を作りたがるんだよ
76:2017/01/05(木) 23:07:26.68 ID:

母と妹は原作7巻までの巻末に短編4コマが4回ほど載るようなキャラですから
79:2017/01/05(木) 23:08:14.96 ID:

委員長、小十郎が正宗にパン渡した時に顔赤くしてたから
BL好きなのかと思ったけど、正宗単独ののウィンクにも発情してたしこれもうわかんねえな